スポンサーサイト


翔る星。


ずっと、何処かにそれは存在してた。
ずっと、触れることも聞くことも見ることも叶わなかったけれど
ココロの片隅で確実に存在してた。




おはよう。って言って、
おやすみ。って言って、





馴れ合うことを拒絶されてから、
笑いかけることが出来なくなった。
血の繋がりなんてなくたって、
身体の一部になっていたはずだと信じてた。
自惚れだと認めたくなくて、離れてしまおうと決めたのは自分。



アイタイ。って言って、
アイシテ。って言って、




いまさらこんなにも苦しくなるなんて知らなかった。

苦しくて悲しくて寂しくて
もう思い出せない笑顔が優しくて

泣きじゃくる私を抱きしめたあの腕を思い出して、泣いた。
雨の日に見た悪夢から救い出してくれたあの言葉を思い出して、目を閉じた。
あの窓から見た海に降り注ぐ光の梯子を思い出して、願った。
突然触れ合ったあの一瞬の唇を思い出して、笑った。


消えるはずの思い出が鮮明になる。
色褪せたはずの映像がカラフルに戻ってゆく。




アイシテた人がアイシテる人へ。




もう一度アナタを困らせるの

ねぇ、私のこと好き?









どうせまた捨てるなら、もう拾わないで。

形が残らないように、
砕いて潰して焼いて跡形も無いくらいに、
立ち直る事が出来ないように、
その手でココロを潰して。













この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

*.noa.*

Author:*.noa.*
ひとみしりのさみしがりや。
だけど、ひとりがすき。

