

ココアの約束


ほんの些細なコトで
ちょっとだけ機嫌を悪くした私を後ろからじっと見てることなんて
とっくに分かってるけど

もうちょっと意地悪をしたくて
そのままでいたら

目の前にコトッと置かれたのは
あったかいココア


ちゃんといつもの甘さで
ちゃんといつものあたたかさで
ちゃんといつもの笑顔で


「ごめんね」  それが約束



クリームなんてのっていなくたって
ホットミルクに混ぜるだけのどこにでもあるなんてことは無いココアだって
とっておきに変わるのはきっと
ふたりでいるから。


ココアが飲みたくなったらまた、
ちょっとだけ機嫌を悪くしようか。

きっと今日みたいにまた、
ちょっとだけしょぼんとした笑顔で最高のココアを作ってくれるはず。





この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

  MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

*.noa.*

Author:*.noa.*
ひとみしりのさみしがりや。
だけど、ひとりがすき。

